猫が星見た

映画の感想

ワンダー・ガールズ2(東方三侠2)

金城二度爆発。哀れやーーー。首だけになってもまた爆破されるむごさ。でもミシェル・ヨーだって腕もげた上に木っ端微塵になったんだからペーペーの金城君がそうなるのは当然だな。私の愛するラウ・チンワンもかっこつけたわりにあっさり死ぬしな。大サービスとばかりに2は人死にすぎだな。
2の方がアドベンチャーとして楽しいのかもしれないけど、初作の時に感じたヒーローの登場で待ってました!ワクワク!な気持ちにはならなかった。1はワンダーが正体を隠して活躍する所が非常に浪漫だったわけだけど、2ではその設定はもう活きてないからなあ。あと悪役が一杯いすぎて1人1人のインパクトにかけたかな。やっぱり1の骸骨には負けまっせ。
MBSで・2007年9月21日)

東方三侠 ワンダー・ガールズ2 [DVD]

東方三侠 ワンダー・ガールズ2 [DVD]