猫が星見た

映画の感想

大奥

予想に反して結構面白かったと思います。高島礼子がうまいです。他の方々はどなた様も演技がおかしいのですが、このシリーズは現代風なので許せる仕様になっております。
そんな中で一点これはまずいだろ〜と思ったのは、井川遥の二重あご。女優さんでこんなやばい姿を観たのは、「陰陽師」の夏川結衣の鬼姿以来です。個人的に彼女が好きじゃないというのはありますが、あれはツッコむべきでしょう。
絵島と生島が死をかけるほど互いの何に惹かれあったのかが全く表現出来ておりませんでしたが、着物も美しいし、着物も美しいし、着物も美しいし…………気楽に観れるんでいいんじゃないかと。

(フジテレビ・2007年12月22日)