猫が星見た

映画の感想

僕らのバレエ教室(FLYING BOYS)

バレエ教室に通うということがはみ出し者の象徴になっているので、バレエ好きの私にとっては……なのだが、実際バレエのタイツは普通に恥ずかしいので致し方ないだろう。特に若い男性にとっては。
タイトルに“バレエ”とついてる割にはバレエの果たす役割というのはあまりない。マイナーなスポーツだったらなんだって成り立ったろうと思うので、ダンスとかその部分については感想なし。
ただ青春映画として、普通に面白い。家出した主人公と父親が最後にキャッチボールするところとか普通にいい。ああいうごまかし方好き。
ただ韓流好きな人は、イ・ジュンギ目当てだろうけど彼は脇役なのでご注意を。

僕らのバレエ教室 [DVD]

僕らのバレエ教室 [DVD]