猫が星見た

映画の感想

バンディダス(BANDIDAS)

バニラ・スカイ」のペネロペ・クルスと、「デスペラード」シリーズのサルマ・ハエックという、ラテン系セクシー美女2人が1840年代のメキシコを舞台に暴れまわる娯楽大作。彼女たちの見事なガンさばきや、コスプレのようなセクシー衣装が楽しめる。父親を同じ男に殺されたマリアとサラ。性格も育った環境もまったく違う2人だったが、復讐を誓いつつ自分たちも銀行強盗へと身を落とす。さらに、彼女たちを追う警官を逆に捕まえ監禁したのだが…。彼女たちは目的を果たすことができるのか?

美女が暴れるのを観る!それだけの映画です。
この映画内では、お色気度:サルマ・ハエック>ペネロペなんですね。そこが意外でした。
ペネロペがウブな田舎娘でサルマが百戦錬磨タイプを演じています。
どーも劇場未公開作品みたいです。それが正解。のんべんだらりと流し観する映画です。
(2009年11月)