猫が星見た

映画の感想

アジョシ

ウォンビン無敵伝説

ウォンビンがかっこいい、が、それだけの映画と思いました。
前半のウォンビンのミステリーさと下層家庭のエグさから一転、生きたまま内蔵をとってしまうというエグイことを屁とも思わずやるヤクザの兄弟が、あまりにも簡単にウォンビンにのめされてしまうので、ただのチンピラにしか見えなかったことがこの映画の最も駄目なところです。
あと、タイ人の変態キラー(?)も、ウォンビンとの最後の闘いで銃を捨ててナイフでタイマンをはるところも、安っぽくて嫌いです。
それにしても、特殊部隊といえどウォンビン強すぎやろ…と思いました。
アイドル映画でした。

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]