猫が星見た

映画の感想

闇金ウシジマくん Part3

派遣の仕事で食いつなぐ若者・真司は、ネットビジネス界のカリスマ天生翔の広告を見て、半信半疑で彼のセミナーに出席する。そして、人生の一発逆転を夢見て危険なマネーゲームに溺れていく。一方、妻がいながらキャバクラ通いを続けるサラリーマンの加茂。美人キャバ嬢・花蓮に入れあげ、ズブズブと闇金の底なし沼にハマっていく…。

映像版のウシジマくんファンです。
ウシジマくんについては、ベタな展開だろうがえぐい展開だろうが基本的に面白いと感じるので、Part3も普通に面白く観れました。内容は可もなく不可もなくで、いつも通り?でしたね。映画で観なくてもドラマでいい気はしますが。
気軽に観れて、時間が早く感じるので、そこそこのクオリティがあるのかなと思います。