猫が星見た

映画の感想

SUNNY 強い気持ち・強い愛

主人公たちとほぼ同じ年代かちょい年上なんですが、ドン引きです。

違和感あるのは、学校でみんなで踊ったりするのはこの頃全く流行っていません。流行っていたのはクラブでパラパラなので、こういう和気藹々とした感じではありませんし。はっきりいって現代のダンスブームを無駄に取り入れた感じだと思います。

主人公たちの性格的はなんかバブル時代の人みたいな感じで、この年代はもっと根暗な、意外と頭いい感じ、斜に構えて冷めている感じ、コンプレックスあるような感じの人が多いので、このノーテンキさも違和感しかありませんでした。

最悪なのはラストですね。お金で全て解決。お金で友情も取り戻す。やっぱりバブルの考えだと思います。

 

SUNNY 強い気持ち・強い愛

SUNNY 強い気持ち・強い愛

  • 発売日: 2019/05/22
  • メディア: Prime Video