猫が星見た

映画の感想

ブライズメイド・ラブ(A BRIDESMAID IN LOVE)

キャサリンは副業でブライズメイドをしながら、ウェディング雑誌に記事を書いている。付き合って1年になる恋人は仕事に忙しく、すれ違うことが多いのが悩みだが、そろそろ自身の結婚も考え出している。そんな中、地元の高校時代の同級生マットと再会し、彼の妹のブライズメイドを務めることになるが・・・

驚くべき性格悪い奴ゼロパーセントの映画。

カナダ映画ですが、カナダの人ってみんなこんなに性格いいんですか。この間観たサウスパークではカナダ人ボロカスに言われてましたけど笑。アメリカ人のテンション高い感じとは違う気遣いのポジティブさがあると思いました。うざくないポジティブだったので、疲れずに楽しく観ることができました。あとなんといっても主人公のキャサリンの顔立ちやスタイルの爽やかさがいいし、時間が1時間半なのはもっといい。