猫が星見た

映画の感想

はなちゃんのみそ汁

乳がんで33歳の若さで亡くなった母が、5歳の娘と夫との家族の日々を綴ったブログを基にした同名ベストセラー・ノンフィクションを広末涼子滝藤賢一の共演で映画化。娘役はオーディションで選ばれた新人、赤松えみな。監督は「ペコロスの母に会いに行く」の脚本を手がけた阿久根知昭。恋人・安武信吾との結婚を意識した矢先、乳がんが判明した千恵。それでも2人は結婚する。その後、抗がん剤治療の影響で難しいと思われていた妊娠が分かった千恵は、再発リスクを覚悟の上で産むことを選択する。こうして無事、はなが生まれ、家族3人の生活がスタートするが…。

ぜんぜん面白くないです。なんでもかんでも映像化すりゃいいってわけじゃないと思います。ほんま、邦画のレベルが、ひどすぎて、、、、、、、

はなちゃんのみそ汁

はなちゃんのみそ汁