猫が星見た

映画の感想

ウェディング・プランナー(The Wedding Planner)

メアリーはサンフランシスコで働く超一流のウェディング・プランナー。凄腕の彼女だが自身は恋愛からは長らく遠ざかっている。ある日、メアリーが事故に遭いそうなところを間一髪で医師のスティーブが助けてくれた。メアリーは彼に運命を感じるが・・・

当て馬の2人がかわいそうなんですけど。

ジェニファー・ロペスは完璧な左右対称の美しい顔だし、マシュー・マコノヒーはキュートでセクシーな声で魅力的なんだけど、主役の2人より当て馬のフランとマッシモがいい奴らすぎて、主役の2人がハッピーになったってなあ・・・みたいになってしまいました。

なんだろう、観てる私はあんまりハッピーになれませんでした。