猫が星見た

映画の感想

シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜(Comme un chef)

味を再現することに才能とこだわりを持つジャッキーは、その性格からトラブルメイカーでなかなか定職につけない。一方スターシェフのアレクサンドルは自身の店の星を落とさないためのプレッシャーと闘いつつ、いまひとつ新メニューへのひらめきが湧かない。そんな中、アレクサンドルは店のオーナーから 他店舗への異動を命じられるが・・・

レビューはいいんですが、その評価が不思議に思えるほどなんの変哲もない料理物でした。最後の方なんてご都合主義すぎますし。その辺に売ってる野菜で1時間ちょっとでそんなすごい料理作れるわけないやろ。そして謎の日本人像。ま、いいですけどね。

気楽に見れるコメディと思えばいいんでしょうけど。