猫が星見た

映画の感想

最高の花婿 アンコール(Qu'est-ce qu'on a encore fait au bon Dieu?)

ザ・フランス人老夫婦の4人娘の旦那はアラブ人、ユダヤ人、中国人、アフリカ人と多国籍。なんやかんやもめつつも楽しく暮らしていたが、旦那たちがフランスの異文化ハラスメントに耐えられなくなり、母国での移住を考えはじめて・・・

 

すごく気軽に観れます。楽です。楽しめました。前作観ていませんが、全然問題なく理解できました。

人によっては差別に対してセンシティブに感じるかもしれませんが、まあそんな深い意図はないコメディドラマだと思います。婿たちを演じる役者さんたちの魅力があると思います。お父さんもなかなかいい味出してます。

 

最高の花婿 アンコール(字幕版)

最高の花婿 アンコール(字幕版)

  • クリスチャン・クラヴィエ
Amazon