猫が星見た

映画の感想

SPL 狼たちの処刑台(殺破狼:貪狼)

香港から友人に会うためタイにやってきたウィンチーが何者かに誘拐された。行方不明になった娘を探すため香港からやってきたリーは、タイ警察のチュイとともに捜索するが・・・

8割アクションというか暴力なので苦手な方は注意が必要です。

ここまで血みどろなのは久々に見たな〜と思いました。ちょっとやりすぎ?と思うくらいでした。アクションはサモハンキンポーなだけあってこれでもかこれでもかと繰り出される感じ。かっこいいシーンもたくさんあり、このリズム感は香港映画だなと思いました。

ただストーリーはなんだか暗い。タイだと本当にありそうな話でそれもなんだか鬱屈としてしまう。

そんでルイス・クーの復讐の鬼的な役が結構見飽きてしまった。かっこいいけど顔こわすぎやろ。